トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  あなたが描く、口福なみらい

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

あなたが描く、口福なみらい

2016年05月09日

ちょっと、想像してみてください。

五年後、お口の中がどうなっているか?

あなたが描く、口福なみらい とはどんな感じでしょう?

きっと、今の状態が維持されているお口の中だと思います。

変わらない状態にするには、時間とお金を投資する必要があると

何回も述べてきました。

というのは、体の状態も、食べ物の嗜好も、唾液の性質、量など

お口を取り巻く環境は必ず変わってしまうからです。

悔しいのですが、変化は皆さま、全ての方に起こります。

自分だけは大丈夫、と勘違いすることなく

口福なみらいをご一緒に創り上げていけたらなあと

考えています。

明日から、休日気分から抜け出して、

しっかり仕事に打ち込みたいですね。

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP