トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  ついに 若冲展に

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

ついに 若冲展に

2016年05月23日

16時まで勉強会。スペインの先生の審美を尽くす症例に圧巻でした。

自分もまだまだ伸びる余地がたくさんあることを自覚。大変勉強になりました。

で、

その帰り、ついに東京都美術館の若冲展へ

時間は17時。

1時間半待ちという表示でしたが、日が落ちて、暑くなさそうなので

ここまで来たし、、思い切って、チケットを購入しました。

とにかく凄い!!

作品の多さ、そして完成度、色彩、構図、繊細さ どれを取っても100点満点

どこにも筆を休めたところもなく、高齢になっても鋭い観察眼に圧倒されてしまいました。

こんな仕事ができたらなあ と感動をかみしめていました。

特に

大作の前で観客が全く動かない、(動けない)状態で、

これでは待つのも当然かも入れません。

充実したい日となり、感謝、感謝でした。

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP