トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  パソコンの故障でよかった!

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

パソコンの故障でよかった!

2016年04月29日

休日、いかがお過ごしでしたか?

昨日、自分のパソコンが全く反応せず、画面真っ白。

困り果てブログはお休み。

本日、勉強会の帰りに、急遽、銀座にあるショップへ修理を依頼しようと

趣きました。

修理の受付はもういっぱいで受け付けてもらえず、

重いパソコン持ち帰ってきました。

でも考えようによっては、パソコンの故障でよかったと思いました。

毎日のように、何人もの人が、歯が昨日から痛くて、辛くてと言って

急患として来院するのと同じなのかなあ。

予め、予約しないで行った自分に反省しつつ、

人の痛みとパソコンは一緒にはできませんが、

何とかしてくれるのではないかと言う期待に応えられるよう

よこやま歯科も考えていかなければと思う休日でした。

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP