トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  姿勢ではなく、歯勢

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

姿勢ではなく、歯勢

2016年06月07日

人の意志の力を高めるために

明日からできることがあります。

もちろん、運動(ジョギング、ウォーキングを含めて)がその一つ。

じゃー、運動苦手なんだけどという方には

そう、

ご自身の 姿勢 を意識されることをお勧めしています。

ほら、今、姿勢を意識した方、やる気みたいなもの感じませんでした?

歯科医師の立場からすると、姿勢ではなく、歯勢(言い換えれば、歯並び)です。

歯勢をよくすることで、口びるの形がよくなり、顔が引き締まった感じで

鼻からの呼吸が楽になり、脳への酸素が十分運ばれ、

疲れ切った脳を活性化でき、

そして、意志力が高まるという訳です。

まずは明日から、お試しあれ!!

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP