トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  歯は自分だけは大丈夫と思う勘違い

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

歯は自分だけは大丈夫と思う勘違い

2016年04月13日

○○年ぶりに歯医者です。痛くて噛めないので診てください。

と言われると、いつもドキッとします。

おそらく、大きな虫歯ができたか、歯周病で歯がグラグラ、

これから大変な治療が始まるなあ と予想できるからです。

忙しいあまり、

歯は自分だけは大丈夫と思う勘違いをされているのでは

ないでしょうか?

〇〇年ぶりの歯科です。という言葉を聞くに耳が痛いです。

どうかお願いです。

歯科に関しては

マメなケアーとキュアーが絶対必要と考えています。

まず歯科に訪れていただき、

せいぜい半年以内にお目に掛かり

健康な歯を維持していけたらなあ そう考えています。

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP