トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  歯科助手募集中18:00(17:00)~21:30

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

歯科助手募集中18:00(17:00)~21:30

2012年10月08日

歯科助手募集中18:00(17:00)~21:30
大学または専門学校の終ったあとの学びの場として

アルバイトやるなら、楽な方がいいし、、、
何かあまっている時間を有効に使いたいけど、何してよいか分からないけど・・・
どうせならただ働くと言うより、将来のために役立つ仕事はないかしら・・・
などと思っていませんか?

よこやま歯科クリニックでは、現在18:00から歯科助手としてお手伝いして下さる方を募集しております。
 ほとんどの方が歯科医院で働いた経験はないと思いますが、でも、行ったことありますよね。もちろんスタッフとして働くのとは大違い。仮に、そこで2年働くとすると、知らぬ間に歯科に関する知識、その他いろいろな経験が、きっときっと将来の就職、健康管理、はたまた子育てにも役立つことがいっぱいあることに気づくはずです。
できれば、自分はすなお、プラス発想、勉強好きと思っていて
歯科医院での仕事に興味のある方の連絡をお待ちしております。

今すぐ048ー475ー1822までお電話ください!

追伸1
仕事ですからまったく楽ちんな訳はありません。
私の経験では“上の人に怒られるのも仕事のうち”と考えることです。自身が成長し、社会に貢献しようと思っているあなたとお会いできるのを楽しみにしています。
追伸⒉
現在募集しているのが、わずか1名です。
あなたの決断をお待ちしております

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP