トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  自分で、自分の歯の治療を難しくしていませんか。

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

自分で、自分の歯の治療を難しくしていませんか。

2016年04月19日

たとえば

もし、車を持っていたとする。

何年も掛かって貯めたお金を全部は叩いて

買った、自分にとって最高の宝物。

でも

ちょっとと傷ついたら大変、すぐ修理。

サビでもあったら大変、修理グッズをたくさん集めて

どの方法がいいか研究もする。

少しでもきれいな状態に保とうとする。

同様に

歯は大切な宝物。

歯が傷ついても、痛んで来ても、ぐらぐらしてきたら

一大事なのに

まったく放置されている方の多い事。

やっとの思いで治療できたとしても、限界がある。

自分で、自分の歯の治療を難しくしていませんか。

歯科医として、

その状況の中でも、出来る事すべて出し切る覚悟で

日々、取り組んでいます。

歯を大切に思う方のお手伝いが出来たらうれしい限りです。

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP