トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  近い目標、細かい目標

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

近い目標、細かい目標

2016年04月17日

多くの場合、目標を立てようと考えると

とても大きくて、到底叶うはずもない目標を立てる

傾向があると思います。

目標を立てる事に満足感を覚えはするけど、うまく行かない事が多くて

挫折を経験した事はありませんか?

自分も年末になると、まだフランス語の単語帳やってないし、

なんて思うと暗くなってしまいます。

今、意識しているのは遠くのゴールは立てるものの

もっと近くの目標、もっと細かい目標を立てようと計画しています。

そう、一歩、一歩作戦。

フランス語単語5個、腕立て5回、英語の勉強15分。

これなら毎日できそうです。ほっ!!

明日は雨の様子、よい休日をお過ごしください。

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP