トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  50歳からのルネサンス(生まれ変わり) 歯本来の 白さ と 光沢

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

50歳からのルネサンス(生まれ変わり) 歯本来の 白さ と 光沢

2016年03月25日

以前に前歯を白い差し歯にしたけど、

色がくすんで来て、歯の周りが黒ずんで来たりして

鏡を見るたびに悩んでいるという方が来院されました。

確かにその悩める歯は10年前のもので、保険のプラスチック製

色が変わるのも仕方ありません。

新しい歯をすぐに入れることは可能ですが、初めにホワイトニングをして

上下の歯の透明度をあげてから、

ジルコニアベースのセラミックを作製すことをご提案しました。

確かに費用はかかったけど、その方の希望された以上の白さと光沢を獲得され、

満足されたご様子でした。

今後、歯を守るための定期管理が始まります。

半年後の笑顔とともにお会いしたいですね。

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP