トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  2016年3 月の記事一覧

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

2016年3 月の記事一覧

歯のきれいな女性に男性は知性を感じるらしい 

2016年03月11日

スリムになりたくて

スポーツジムに通うのも

否定はしません。

確かにスリムな方は魅力的

でも

女性の笑顔から

溢れる宝石は

もっと魅力的なはず。

そのパールホワイトから

知性を感じる

男性も多いのは

否定できない。

歯ぎしりはたぶん、生命最高のストレス解消法だ。

2016年03月10日

しかし、しかし、

この歯ぎしりを放置してはいけません。

放置すれば、

多くの方も経験したように

歯牙の破折が起こってしまいます。

そう見事に真っ二つ。

痛くて辛くて

歯科医院に飛び込んできます。

そして抜歯に!!

歯を守るためには、この歯ぎしりとも

戦わなければなりません。

勇敢な戦士も立派ですが、

マウスピースを作って

その戦いを未然に防ぐというのはどうでしょう?

歯科医は地球は守れないけど親知らずを抜くことはできる(親知らずの話2)

2016年03月09日

最近、親知らず(骨に埋まっている親知らず)を抜く機会が

多くなっています。

誰もが将来、安心して、

できれば歯の心配をしないで

暮らしていければ

と考えているもの。

親知らず(埋伏歯)は 少し大げさだけど

爆弾を抱えて生きているようなもの

私たち歯科医療者は地球は守れないけれど

親知らずを抜くことができます。

多くの歯科医師が今はトラブルがないという理由で

コメントすることさえ避けていますが、

将来の自分を守るんだと思って、

相談してください。

特に大学生くらいの女性は将来の妊娠、出産に備えるべきと

考えています。

歯は白くなりたがっている

2016年03月08日

笑っただけで、

あなたが側にいるだけで

喜んでいる人は

何人いましか?

あなたの笑顔からこぼれた歯の白さを見て

安心や信頼を感じる人は

どれくらい?

歯は白くなりたがっています。

思いっきり笑顔のあなたを見たいと思っています。

少しの勇気があればそれができます。

私たちは今、歯を白く輝く状態にすることに

もっとも力を入れてます。

就活だったり、婚活にもきっとお役に立てるものと

確信しています

安価であることに騙されることなく

確実に

周りの人にも注目される

透き通るような宝石と呼べる

歯を白くしてあげてはいかがですか?

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP