トップページ  >>  よこやま歯科クリニックブログ  >>  2017年5 月の記事一覧

BLOG

よこやま歯科クリニックブログ

2017年5 月の記事一覧

「バベルの塔」展

2017年05月02日

上野、東京都美術館にて開催しています

「バベルの塔」展に行って参りました。

最後の最後に展示されているのがバベルの塔。

緻密かつ壮大な構図 まさに傑作と言わざるを得ません。

じっくりと観ることは構いませんでしたが、

マグネットと絵葉書を数枚思い出として購入しました。

なお

5月6日も休診とさせて頂きます。

ミュシャ展

2017年05月01日

ミュシャ展

さすが今一番人気の美術展!!

混んでました。

大きな作品が多く、遠くからでも鑑賞できる大作揃い。

時代背景に心を痛めつつ、自国の平和を刹那に願う気持ちが作品に乗り移っていました。

見応えという点ではピカイチでした。

シャセリオー展

2017年05月01日

大型連休真っ盛り。内装工事のため、本日休診しております。

そこで、 シャセリオー展 上野国立西洋美術館 に行って参りました。

19世紀のフランスロマン主義の異才 37年間という短い時間で作品集。

優雅な筆使いは一見の価値ありですね。 比較的ゆっくり、ひとつひとつの至高の美の世界と対峙できました。

皆様には大変なご迷惑を皆様には大変なご迷惑をお掛けしております。

明日5月2日も休診させて頂いております。

5月7日まで改装工事

2017年05月01日

お知らせ

ご迷惑をおかけ致します。

院内改装工事のため5月7日まで休診させて頂きます。

ご不便を掛けしますが、何卒ご理解の程お願い致します。

よこやま歯科クリニック 院長

アーカイブ
診療科目
お問い合わせフォーム
0120-81-3748(ハイ ミナヨイハ)

PAGETOP